ひとりスクエアの休日

小松の機材レビューブログです。そのうちほかのことも書くかもしれません。

このブログについて

去年の8月あたりからひとりスクエアを始めてもう9ヶ月が経つんですね。

時間の流れは速いものです。

 

 

このブログの開設の目的なんですけど、この1年で無駄に楽器や関連機材を買い集めてきたのでそのレビューをひと通りしてみようかなって感じです。

ゆるーくやってくつもりなんで、暇つぶし程度に覗いてやってください。

 

 

レビューがひと通り終わったあとは、あんまり考えてないんですけど、普段やってる練習とかを日記感覚で書いてこうかなって感じです。

 

 

週一くらいの頻度での更新になると思いますが、気が向いたらテキトーに流し見してくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。